Sneaker Is Canvas

【スニーカーペイント】最強!絶品グラデーションカラーバッシュ!

LINEで送る
Pocket

最強!絶品グラデーションカラーバッシュ!

 

 

 

綺麗なグラデーションカラーだ!

こんなバッシュどこにも売ってないね!

どうやったら手に入るの?

これはスニーカーペイントと言ってバッシュにペイントしているんだよ

詳しく解説していきます!

 

この記事の信頼性

スニーカーペイント歴2年のスニーカーペインターが実際の経験をもとに執筆しております!

これまで、インスタグラムを中心にスニーカーペイントのオーダーをいただいてきました!

その中には、東京オリンピック代表選手も!

詳しくは画面下の赤いボタンをクリック!

 

 

この記事を読んだ後

スニーカーペイントがしたくなる!

スニーカーペイントの楽しさを知ってもらいたい!一人でも多くの人に面白さを伝えたいと思って執筆しております!

 

 

グラデーションカラーバッシュ!

早速今回のバッシュペイントを見ていきましょう!

 

 

爪先からイエロー・オレンジ・ピンク・パープルのグラデーションカラー

紐部分はホワイトのままで鮮やかに仕上げました。

 

 

 

かかとから見ると、またバッシュが表情を変えます。

黒い靴下の着用・白い靴下の着用・どちらでもマッチすると思います!

 

 

元々は白いバッシュだったんだね!

爪先からイエロー・オレンジ・ピンク・パープル・・・。

こんなバッシュはどこでも買えないね!

ペイントしたってことは、他の色に変えられるんだね!

俺流のカラーバリエーションが楽しめるぜ!

そうです!ぜひあなただけのカラーバリエーションで楽しんでください!

 

 

使用したバッシュは?

使用したバッシュはこちら!

スニーカーペイントバッシュ通の皆様からしたらお馴染みのバッシュ

「NIKE フリーク」です!

 

NIKE ZOOM FREAK 1 BQ5422 | バスケットボール専門店 | スポーツショップGALLERY・2 - スポーツ用品の超専門店&通販

プロでもめちゃくちゃいろんな選手が着用しているので、とても履きやすいようです!

フリークを使用したバッシュはこちらからどうぞ^^

 

先日、熊本を引退しご自身の背番号「7」が永久欠番となりました。

レジェンドと言われる小林選手が着用してくれていました。

鬼退治バッシュをみたい!

 

 

 

 

使用したペイント塗料は?

  • バッシュにペイントして落ちないの?
  • バッシュは劣化しないの?
  • どの塗料を使用したらいいの?

このような質問をいただくことが増えてきました。

筆者はこちらの塗料を使用しています!

アンジェラスペイントについて知る

 

 

絶対に落ちない!絶対にこれしか使わない!

と断言することはできませんが、実際にオーダーをもらってから

「汗で落ちてしまった」など、情報をいただくことは未だかつてありません。

もちろん、摩擦が激しい部分や使い方が荒い場合は劣化が激しいので、大切に使うことが前提です。

 

もし、これからスニーカーペイント をやってみたいな!という方は必ず「アンジェラスペイント」を準備しましょう😀!

 

 

手にとってみてみたい!

スニーカーペイントを見てみたいよ!

こちらのバッシュを手にとってみていただくことはできません。

(オーダーしてくださった方に偶然出会うことで見れるかも?!)

 

他のでいいからみてみたいよ!という方はこちら2つの場所で展示しているので興味のある方はこちらまで^^

神奈川県や町田市にお住まいの方はこちらがおすすめ。

成瀬グリーン接骨院

 

 

千葉県にお住まいの方はこちらがオススメ。

BALLERS 船橋店

関西にも展示してくれる店舗など募集しておりますので、興味がある店長さん、ぜひお声がけください😀!

『スニーカーペイント 見せてください!』と伝えれば

手にとってみることも可能です^^

まとめ

グラデーションカラーバッシュは超絶品!

 

詳しくはこちらのInstagramからどうぞ^^

Instagramを覗きにいく

 

 

スニーカーペイントにトライしてみたいよ!という方はこちらのYoutubeチャンネルから

作業動画も投稿しておりますので、ご覧ください!

YoutubeへGO!!

今回のショートムービーはこちらから^^

 

 

オーダーをしてみたいよ!という方はこちらのページ・もしくはInstagramのDMへ^^

オーダー・デザインの相談がしたい方

 

 

今日はこの辺で!バイバイ!!

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

Sneaker Is Canvasでは、スニーカーを完全オーダーメイドでペイントカスタムしています。個性あふれる世界にひとつだけのシューズは、誕生日や記念日のプレゼントにもおすすめ。バッシュやスパイクも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    この記事を書いた人

    sneakeriscanvas

    日本でスニーカーペイントをしています! これまでInstagramを中心に100足以上のオーダーを頂いてきました。 その中にはバスケやアメフトの日本代表選手も。 現在は100作品とInstagramのフォロワーを3,000人目指して活動中です! 応援してくださる方はフォローお待ちしております!

    この著者の記事一覧

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    世界にひとつだけのスニーカーについて知りたい?詳しく知りたい方はこちらをタップ!

    Instagram Instagram arrow_right
    PAGE TOP